えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2004-09-23から1日間の記事一覧

10.24

やっぱりキタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!! ・・・23日に変わってくれ>予定 この日の動きは ななイベの時間帯に左右されますので。ななも昼間だろうな、恐らく。 PV撮影なぞ参加しなくても良いが、せめて握手会の時間だけでも教えて下さいよー。 何とかして廻し…

サヨナラ

三年ぶりの3タテ キタ━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! それにしてもこの三連戦、良く打ったな。打たれもしたけど。 気持ち良かったのでOK。 特に今日の試合は面白かったですね。 あの点差でも 負ける気があまりしないのは…

飯塚くんと山本くん!の・・・

10時過ぎ。ぼちぼち出かけよう佳奈、と思っていた頃にまゆみ好きな人から連絡あり。 10.9のチケ確保とのことで、どうもありが㌧!(っ´▽`)っ 御代は後日・・・。 いつもまーたそ絡みではお世話になります。しかし、追加ゲストは なんだか微妙な(ry あの人…

お休み

暦どおりお休みです。お仕事の方 乙樺恋( ´∀`)ノ 今日は銀座とか初台とか秋葉原とかにお出かけされている方も多いかと思いますが。 うちはお金が無いので引き篭もり。声コロくらいは行きたかったけど、まぢ金無いので。 昨日の夜、名古屋人からメルあり(…