えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2004-12-23から1日間の記事一覧

ほりえさんタ

くりカード来てました。

メール

送りました。なんだか商品の発送確認みたいな内容に(汗 まあいいか。遅くとも29日までに見てもらえれば問題は無いので。 さすがのジャイアン様も、他人宛の荷物をいきなり開封したりはしないだろうし(笑 ・・・ てか、これらのメールを本人が確認している…

下級生はらいむいろ@BSQR

くわあああああ (//▽//)

カワラ会(仮)

両国のさくさくで飲み。今日は食事メインで。 今後の懸案事項について話し合う。 あのこの話題だけでお腹いっぱいですよヽ(゜∀゜)ノ

三人姉妹

大好きなしほちゃんの尊敬する先輩の、お芝居を観に、両国へ。 三時間半(休憩15分)という長いお芝居なんだけど、皆さんもよかったらどうぞ!! ・・・とまあ、冗談はさておき。 感想は後回し。まず、とにかく座席が非常に狭かったあ。 長時間同じ姿勢だっ…

クリプレ

朝のアキバ。遅刻した _| ̄|○ うちが遅れている間に、とろさんが色々段取りを。申し訳ありません orz 結局これにしました。フトンツールとかソファツールはいらないかなあ、と。高いしw 購入は、ヤ○ギ○。その場で引き取り即郵送。事務所には24日到着の予定…

お芝居を観に行く。

「カワラちゃん」てどうですか(っ´▽`)っ