えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2005-09-27から1日間の記事一覧

今日の飲み代

2k 最近はアプリコットサワー中心で。 やっぱりドライは美味くねえ。

ウィルコム、全機種フルブラウザ搭載の新端末4機種

IT

310Jでよろしいですか。 釦がアレだとか色々あるものの・・・。 310Kもいいんですけどねえ、フリップタイプなので一寸アレ。 まあ実際に触ってみてから考えますよ。 京セラと三洋電機、ウィルコム定額プラン対応のフルブラウザー搭載PHS端末 Java、Bluetooth…

東芝、次世代DVD本格発売を延期へ 来年3月まで

AV

これで先行発売のアドバンテージは無くなるのかな? 東芝さんやっちまったかこれ(;'-')

Windows VistaはHD DVDのみサポート

IT

ほんとうにう○こですね(。A。) まあこの辺は後々どうとでもなるので勝手に言ってろって感じですアヒャヒャ。 ゲイシアレしちゃえ。

IntelとMicrosoft、HD DVD支持を表明

AV

はいはいわろすわろす ・・・まあ、アレだ。 突っ込みどころが万歳過ぎて放置出来ませんでしたさすがです。 MicrosoftとIntelは、消費者と業界が次世代DVDフォーマットに求め、HD DVDが満たしている要件として、以下の点を挙げている。 消費者?の総意みたい…

20世紀FOX副社長に聞く「BD支持」の理由

AV

フォックス社のダニー・ケイ氏による興味深いお話。 柔軟性の高いセキュリティシステム 高付加価値としてのインタラクティブ機能 そして製造コストに関して言及。 HD DVDとBDのコスト面での差異に関しては、以下のように判断されています。 「製造コストの差…

カシン被告「リングで決着を」

これ、アングルだったら非常に面白いのですが( ´∀`) リアルで提訴されているとすれば試合で云々というのは一寸・・・。 「王者になればベルトはもらえると思っていた。すべてはベルトを欲しがった永田が原因。権力には屈しない。リング上で決着をつけたい…

涼しくっていい感じ。 やっとこさ冷房切って眠れます。