えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2005-09-28から1日間の記事一覧

デジタルチューナーで“武装”したハイエンド――東芝「RD-X6」登場

AV

年末商戦モデル投入キタ(。A。) 今回は「Eternal」に「Impulse」、そして「Saviour」ですか(;'-') 個人的には全部アレ。 ・・・まあその辺は置いとくとして。 やはり東芝さんの機械は入出力系統が充実しているのがいいですねえ。 うちの環境だと色差と同…

神戸とか

当初は軽くスルーの予定だったのですが。 なんだか行く方向でまとまりそうな、そんな予感・・・(;'-') お酒が飲めればそれでいいなんてことは一切無いんですよ。 実際にはまだ決めかねているところではあります。 あんまり日が無いんでアレだけど、ちょっと…

堀江さんのライブのアレ

こんな枯れきったぼくでさえ結構楽しみなアレ。 平日というのはむしろ他のアレと被らなくていいですよ。 この辺はぼくのプライオリティがどうなのかという話だけなので一寸アレ。 まあ来年の二月にぼくが何してるかなんて自分でも一寸アレ。 会場の隅っこで…

ビッグサイト

今朝はお仕事の都合で有明に直行。 納めたアレの動作確認みないな感じでアレする。 特に問題無いようなので、午前中でお役御免、放置される。 午後は自宅に戻って軽くスイミング (オッ

あら口座にお金振り込むの忘れてた。 また督促来るな(;'-') コンビニでウン拾万支払うのって一寸嫌・・・。