えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2005-10-31から1日間の記事一覧

新生カチューチャ始動! 『下級生2』音楽CD収録レポート!!

etc

簡単に言ってくれるけど。 はっきりいって、全国ツアーは基本的にもう勘弁デス(触れるなら可)。 ・・・2月はどこも寒い orz

東芝、RDシリーズなど14機種のDVDドライブ用最新ファーム

AV

多少様子見なアレで。 今現在、ほとんど焼いたりしてないから、然程影響は無いのデス。 ・・・などと言いながらも、早速ファームアップしてみる。 何が変わったのかは、実際に焼いてないから正直ちょっとわからない。 関係ないけどX-5が欲しくなって北。

アメトーク!

夢の競演(゜∀゜) 全部出されたら流石に勝てませんこれ。

ハッスル13@青森産業会館

帰宅が間に合わなかった為、観戦出来ず orz チョシュさんは自身が現場監督を務める新日の興行を袖にしての参戦となった模様。 青森のご当地モンスターは恐イタコ・・・何気にちょっと、観たかった(゜∀゜) 高田総統が恐山で発掘したご当地モンスターは、過…

今日から有楽町線も婦女子専用車両を導入。 おかげで乗り換えが面倒なことに(;'-') 専用車両の導入自体に文句を言う気は更々無いんですがねぇ。 問答無用で最後尾指定というのは何とかならんのこれ。 "半蔵門線>有楽町線乗換新木場方面"の場合、駆け込み乗車…