えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2006-09-03から1日間の記事一覧

サーバー一時停止のお知らせ

で、今日一日いろいろとアレした結果がコレですか orz まぁ、アレですよ。 これで白黒ハッキリすればいいんですがねぇ。 こんな事やってる場合じゃねぇだろ、ホンマ(亀の形相で 参考1 【PSU開発者特別インタビュー】 参考2 見吉隆夫の裏ブログ

メンテナンス後のアクセス集中について

早速繋いでみた。 真っ黒オンライン後、10分程放置で接続完了。 ログイン後マイルームへ移動を試みるも、以下の状態に・・・。 各鯖の接続状況を見ても、埋まっているのは☆ひとつからふたつ程度。 以下がそのアレであります。 この状態でアクセス障害が出る…

緊急サーバーメンテナンス終了のお知らせ

などとアレしている間に終わった模様。 とはいえ、 このメンテナンス後、安定した運用が確認できた時点でキャラクターデータのロールバックもしくはリセットを実施いたしますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 この辺の変更は無いの…

緊急サーバーメンテナンス(15:50更新)

正直 対応がアフォ過ぎてかなり笑えるアレ。 度重なるメンテナンス延長により、お待ちいただいている皆様には誠に申し訳ありませんが、メンテナンス終了告知があるまではサーバーへの接続を行わずにお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。 なお、メンテ…

緊急サーバメンテナンス(13:00更新)

とことでメンテ延長の更に延長のお知らせ。 なお、メンテナンス終了時刻は15:00を予定しておりますが、状況により前後する場合がありますのでご了承ください。 ・・・まあ、アレですよ。 メンテ時間に余裕を見ないところなんかも、以前と全然変わってません…

緊急サーバメンテナンス

午前中は鯖増強と不具合対策。 この文面を見る限りでは、ロールバックorリセットは確定事項の模様ですねぇ。 しかしまぁ、この文面を見る限りではアレですよ、 緊急メンテナンス予定時間 9:00 〜 12:00 メンテナンス終了告知があるまでは、ゲームサーバー…

PSUネタしか無い日曜日。 あからさまに不毛ですよ、ええ。