えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2006-09-06から1日間の記事一覧

[続報]サーバーへのアクセス集中について

とりあえずLV4まで上げて終了。 新規でキャラクリしたものの、何だか面白くないな。 このまま継続するか作り直すか・・・明日また考えますよ、うん。 寝よ寝よ。 ネットワークモードの不具合における、対応状況のお知らせ Windows版『PHANTASY STAR UNIVERSE…

サーバーへのアクセス集中について

焼け石に水みたいなアレですねぇ。 ただいま、サーバーへの収容人数を制限させていただいている関係で、ゲームにログインしにくい状況が続いておりますが、随時収容人数の増加をおこなっております。

ネットワークサービス再開のお知らせ

このレベルで制限かけてるようでは・・・。 1が☆5で満タンな以外は☆一つでスカスカに見えるのは気のせいなのかな、かな。 この状況を見る限り、鯖を増強したって話はやっぱりウ(ry

ネットワークサービス再開時間について

ま た 延 長 か というのは まぁアレ、予想通りの展開でかなり笑える結果に。 ラックリ復旧して下さいよ、うん。 (20:50) で、メール( ・∀・)キタコレ! 差出人 : 送信日時 : 2006年9月6日 20:49:57 宛先 : 件名 : 『ファンタシースターユニバース』からの…

今日の午後は品川でプレゼン、その後自宅に直帰。 で、この有様ですよ。 何気にURL変えてますけどねぇ・・・逃がしませんよ、ええ。