えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2008-10-12から1日間の記事一覧

今日の飲み代

3K 様々な想いを胸に抱いたまま、地元のお尻愛に連れられてお隣の駅へ移動。 山ちゃんでは無い手羽なお店にて、四人で飲む。 入店22:20、ラストオーダー23:20、閉店24:00という余裕の無いアレながらも色々おつまみこ。 ここの手羽もなかなかアレですね、味噌…

秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!@愛知県勤労会館

夕刻に名駅到着。 そこで奇跡的にお尻愛とさっぱり出会う。 そのまま現地移動、最寄のコンビニエンスで水分と栄養を補給したのち、会場へ。 桃色集団に塗れながら開場待ち。 お尻愛のご好意というか止むを得ないアレで、本日は良席を提供して頂きました、あ…

『乃木坂春香の秘密』DVD第1巻発売記念 春香さまと握手&語らいの集い inとらのあな@日本橋Platz

『乃木坂春香の秘密』DVD第1巻発売記念イベント 能登麻美子トーク&握手会@ディスクピア日本橋店

ども、えりねぴです。 今年もめでたく今日という日を迎えることが出来ました。 過去のBDを見てみますと、ろくでもないことしか書いてないといいましょうか。 まあ平日で何も無かったというのが本当のところですかね、うん。 今年はそんなアレとは違います、…