えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2008-10-26から1日間の記事一覧

今日の飲み代

5.9K 太閤口の花の舞で20時過ぎまで飲む。 とろとろになり過ぎないうちに撤収、のぞみで帰宅ですy。

名古屋店リニューアル5周年&かんなぎOP「motto☆派手にね!」発売記念 戸松遥握手会@第2太閤ビル5F

外に放り出されたのが14:20頃。 水道橋に向かうぷかとろなお方とはここでお別れ、名駅でお見送りをして我々は現場にUターン。 列形成場所は公開録音と同じく立体駐車場前。 ざっと見た感じでは公開録音よりも多くのお客さんが集まっている模様…。 またしても…

名古屋店リニューアル5周年記念 出張!!voiceきゃらびぃ公開録音@第2太閤ビル5F

ぢ元のお尻愛と連絡を取りつつ宿で待機。 とりあえず8:30頃に現地へ向かう。 列形成は公開録音・握手会共にメイト名古屋裏手の立体駐車場前。 並んでいた人数はこの時間でまだ一桁台というまったり具合。 最後尾に付いていたお尻愛と合流、ぷかとろなお方が…

ども、えりねぴです。 6時起床、お外を眺めると路面が濡れている雨かよ的な。 んま道行くひとは傘をさしていなかったので差し当たり問題ないらしいよー。