えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2008-11-02から1日間の記事一覧

今日の飲み代

3.7K 渋谷センター街のやる気が出そうなお店にて、三人で飲む。 明日があるのでまだ大蒜は解禁出来ないが、注文したかったまる揚げはメニュー落ち。 色々注文したのかもしれませんが正直よく覚えていないという。 ひとりがすいみんぐモードに突入したあたり…

戸松遥『motto☆派手にね!』発売記念スペシャルライブイベント ミニライブ&握手会@タワーレコード渋谷店B1F「STAGE ONE」

15:30頃現地到着。 売り場の特設コーナーを眺めたのち、予約していたCDを引き取る。 その後タワレコ近くの“ピザはお出し出来ません”的なお店で遅めの昼食を摂取。 うちはお店お勧めのなんたらチーズなんたらと温野菜汁を注文する。 まったりしていたら物凄い…

戸松遥「motto☆派手にね!」CD発売記念スペシャルイベント トーク&握手会@石丸電気SOFT2 7Fホール

12:30頃に現場到着。 既に抽選列が形成、その長さは石丸の店舗前を越えて隣のビルの前まで続くというアレっぷり。 他にやることもないので、とりあえず並んでみる。 13時抽選開始、手持ちの20枚をお尻愛にも手伝ってもらい抽選、自分では8枚引換え。 90番台…

戸松遥『motto☆派手にね!』発売イベント戸松遥握手会@とらのあな@とらのあな秋葉原1号店7F

11時頃秋葉原到着。 UDXでパラダイスな映像が流されているなか、現地へ移動。 先に来ていた瀞いひとと合流、程なくして東海人間とも合流する。 とら店内の等身大を遥に超えるアレを眺めながら暫く待機後、適当に入場待機列に。 入場時抽選で50番台。 会場内…

ども、えりねぴです。 雨降らなくて良かったよね。