えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

au、3メガピクセルカメラ搭載の「A5406CA」など3機種

かねてより噂のあった「A5406CA」が正式に発表されました。正直3.2メガも(゜⊿゜)イラネ
というのが本音なのですが。デザイン的にも5403CAの方が良かったような気が・・・。
まだモックも触ってないから迂闊な事は言えませんけどね(汗
むしろこの端末はステレオスピーカー搭載なので、私としてはそっちの方が興味あり。
ステレオ着うたに対応を謳ってますが、あの限られた容量でステレオにする意味あんの?
というのが本音(ry 経験上、ステレオ化するとノイズが増大する傾向にあるんだよねー。
だから宝の持ち腐れになるんじゃないかと少々心配な。
あとはBREW端末の「5506T」と200万画素AFの「A5407CA」ですが。どちらもいまひとつ?
この前機種変したばかりというのもあるけれど、三機種とも魅力に乏しいような気が、、、
3メガというだけで十分なのかな?でも、やっぱり本命はWIN端末でしょうよ、カシオさん。