えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst

オープンβはじめました。
予想に反して、普通に動きましたねぇ。
肝心の中身は・・・変わってないです。当たり前だけど。追加要素も微々たるもので。
それよりも。グラフィックの面で物足りなさを感じてしまいました。今時これでは。
解像度上げたら、せめてフォントくらい綺麗にしようよ。
他のゲーム、特にリネージュなんかを見てるから、どうしても比較してしまうよね。
オンオフ不明ながら既に次作の話が出ているから、やはり今回もWin版は繋ぎかな?
カワイソ・・・。