えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

徹カラ@パセラ新宿

オケ前に"さくら水産"にて、三人で軽く食事&呑み。
Yたんはまぐろの中おち定食くってました。私とMたんはエイヒレ齧って呑みモード。
十兵衛長兵衛は高いだけあって(゜Д゜)ウマー
その後呑んだ小清水高清水は、ちょっと口当たりがべたついた感じでいまいち。
180円の差は大きいなー、と思ったり。お金が無いからあんま高い酒飲めないけどね。
なんだかんだで一時間半くらい呑んだ後、パセラに向かいました。
体調、、、特に喉の調子が最悪だったので、あんまり暴れる事ができず。ゴメソ。
熱がある、とかなら全然やれるんですけどねー、喉はねー、などと言い訳してみる(汗
そいやオケの最中気になったのが、入れた曲が尽く「本日は歌えません」だった事。
モモーイも良子たんもたむたむも全滅って・・・どういう事なのさーっ!ヽ(`Д´)ノ
マジでノートPC持って逝けば良かったと後悔な。
次は、色々と万全な状態で生きますので。皆さんお疲れたまでした〜m(__)m
・・・
徹夜と謳いながら二時間ほど寝てしまったのは内緒の方向でっ。
レッド"愛"不評でマジショーック! )≧△≦)ノミ┻┻