えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

徹夜飲み@新宿

イベ終了後にMやんらRO組と合流、そのままの流れで新宿まで。まずは西口で呑み呑み。
飲み物出てくるのが遅かったので、FuwaFuwaしてみたり、ペソライトを振ってみたり。
・・・キモッ(笑
きみきみとかキムキムとかちっひーとか頼みました。残りのちっひー飲んじゃって、ゴメソ。
話題的には、きみきみの事とかきみきみの事とかきみきみの事とかきみきみの事とかき(ry
横の人は後半すごーい静かだと思ったら堕ち寸前だったようで。叩き起こせば良かったー(ぉ
"能登かわいいよ能登"が通じた!キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
みんなバカ過ぎておもしれー(っ´▽`)っ お店を出る頃には、軽く23時を回ってました。
その後は、なんか楽しかったので二軒目行くことに。
T氏とはここでお別れ。なんだかフラフラしてたので危ないな〜、と思ってたら案の定(笑
残された三人で東口に移動。私らには不似合いな、落ち着いた雰囲気のお店に入ってみる。
今回はボトルを入れて、まったり持久戦。ねぎま喰いました。
プロレスの話とか、まみまみの話とか。時間の経過と共に本音トークが・・・(((( ;゜Д゜)))
そんな感じで朝の5時近くまで飲み。今回は一睡もしなかった!えらーい。
皆さんこれからお仕事&爆睡がんがれ!あたしは横浜・・・_| ̄|○
今日は久しぶりに時間を気にせずお話できて、めちゃ楽しかったです。体中痛いけど(汗
またお付き合い下さいませm(_ _)m