えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

5月のまとめ

仕事中にせこせこ集計してみますた。他に書けるようなネタも無いので(゜ω゜;A)

■ イベント参加数

 ・18回

■ 声優別参加数

 1.清水愛能登麻美子:5回
 2.井上喜久子門脇舞新谷良子桃井はるこ:4回
 3.田村ゆかり野川さくら:3回

結果的に多かった。今月は少な目だと思ってたのに。やっぱGWの影響でしょうかねー。
てな感じで、まみまみキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
ガイナフェスの映像含めたら単独首位なんですけど。愛ちゃんは当然なので(っ´▽`)っ
この二人以外は、気が付いたら多かったというかー・・・。
5月は総合系のイベントが多かったので、皆さんこんな感じだと思うんですけどね。
今月はイベ参加もひと休み。夏に向けて体力&財政その他諸々温存する予定です。
CV行かないと楽だなー(笑