えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

angela「蒼穹のファフナー」イメージマキシシングル発売記念イベント@水道橋

雨ざぁざぁヽ(`Д´)ノ
二人してテクテク広場に。若干名のお知り愛方とか、良子イベ廻しの方とかに出会う。
一時的に雨が弱まって(゜д゜)ウマーと思ってたら司会のみっちー出てきた途端本降りに。
angela登場、いつものように煽ってくれますが。後ろの方の客は結構静かな感じで。
歌は四曲披露。イベの進行と共にどんどん雨脚が強くなり。終わる頃には皆ぺっとり。
監督の話とかあったけどあんまりちゃんと聞いてませんでした。ジーク・由衣(っ´▽`)っ
夏のLIVEが決まったみたいなので、他が被らなければそこで鬱憤晴らしたいですね。