えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

新「PSX」

ハード変更無し、ソフトのアップデートのみということで。
知らぬ間に人並みのレコーダになっていたようで、再エンコ&追記可能なんですね。
以前は別売りだった分配器も同梱されてます。これでテレビだけ見るときもOK(笑
まあ録画機器なのにスルー端子無しという仕様自体が不思議すぎるんですけどね。
それはさておき、これなら普通の人が使う分には殆ど文句出ないんじゃないかな。
動作は速いし、GUIは分かりやすいし。良いと思います。
私の場合、コピワン放送を吐き出せないという時点で購入対象外ですが。
これ対応しない限り糞ニーのDVDレコは買う気になりません。てか買えません(笑