えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

ヘルシーメルシー☆

素晴らしい(っ´▽`)っ
30分間ひとり喋りって・・・最高ですね。面白すぎる。
いつにも増してテンション高いしなあ(っ´▽`)っ
ドライマンゴーとかハーバルエッセンスなどの話題が当たり前のように出てくる・・・。
今回のベスト5は以下のとおり


「12月にやらなければならないこと」



1.一年の反省と来年の目標

2.クリスマス

3.年賀状

4.大掃除

5.忘年会

>忘年会のプレゼント
>「私を一日マッサージできる券」


ぼ く に く だ さ い


>もし今サンタさんにお願いできるなら、加湿器と空気清浄機が欲しい!
>これ今欲しいんだよねぇ。サンタさんくれないかなぁ・・・。
・・・
次なる貢物は決定、ということでよろしいでしょうか。
本気で持ってくぞ。
それとも、カタログ渡して欲しい機種選んでもらった方が良いかな?