えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

三人姉妹

大好きなしほちゃんの尊敬する先輩の、お芝居を観に、両国へ。

三時間半(休憩15分)という長いお芝居なんだけど、皆さんもよかったらどうぞ!!
・・・とまあ、冗談はさておき。
感想は後回し。まず、とにかく座席が非常に狭かったあ。
長時間同じ姿勢だったので 膝とか腰とか背中とか首とか色々痛くなったよ(。A。)
で、内容についてですが。
休憩挟んでの後半は引き込まれる場面もあって良かったです。
なにぶん、まともな演劇鑑賞なぞ10年ぶりくらいなのでろくな感想出ませんが(汗
タマにはこういうのもいいかもしれないなーと思ったり思わなかったり・・・。