えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

にゃぁ〜!

さくさく終了後、フォーラムを出て駅に向かう途中、
美弥乃静でーす。よろしくお願いします。本人も居まーす」
という男性の声が( ゜д゜)
ふと前を見ると、すぐそこにしずちゃが。路上イベキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
さくさくCDL終了後の客を狙って、1.10ライブとかの営業に来てたみたいです。
・・・出待ち(笑
「知ってる人が居た!」とか「昨日ぶり〜」とか ヽ(´ー`)ノ
その場で暫く戯れた後、一旦お別れ。
その後気になったのでとろさんとフォーラム前に戻る。なんだか人が増えてるし。
いつの間にかサイン会になってました。
というわけで、携帯にサインしていただく。ついでに握手も (っ´▽`)っ
お待たせして申し訳ありませんでした>皆様