えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

飯塚雅弓バースデーライブ「真冬のセレナーデ」夜の部@ランドマーク

まったり再び(っ´▽`)っ
今回は最後尾スタンディングでの参加。おかげさまで良く見えましたよ。
正月を締めくくるイベントに相応しい内容でした。
隣に居た「love letter」好きな方の影響か、かなーり感動してしまったのは秘密。
欲を言えば、アップテンポな曲は全部廃してバラードオンリーでも良かったかなと。
それも些細な事なんですけどね。全体的に非常に満足度の高い内容でした。
こんな機会は滅多に無いと思われるので、良い経験になりましたよ。
またいつかやってくれないかな・・・。
(最後にウルトラ折ったり床掃除をしていたという事実は内緒)