えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

全日本プロレス「CROSSOVER 05」@後楽園ホール

11:30頃合流、そのままホールへ。
今回は南側のF列左サイドからの観戦。
プログラムは一部千円だったので、未購入。
試合開始の時刻には、かなりの割合で席が埋まっておりました。
結構盛況な模様。
まずはVM日本人勢がリングイン
TARUさんはマイクでRO&Dを挑発。
そのマイクを遮るように、論カズwithTがリングイン
いつの間にか全日の選手会長に就任したNOSAWAさん。
コジのDVDを宣伝してみたりする。
TAKAさん、代々木で大物”X”の投入を予告。
菊タローさんクラスでは無いらしい(;'-')
最後は論カズwithTのポーズで締め。

第1試合(30分1本勝負)
荒谷望誉、×石狩太一【13分38秒】平井伸和、○雷陣明

太一くんが真面目に試合してるところ初めて見ました(オッ
線は細いけど、思っていたよりは良く動いているなあ。
試合自体は全体的にコミカルな展開。
雷陣さんは頭突きだけでお客さんを温める。
最後は太一くんの優しさに触れた雷陣さんが逆さ押さえ込みでピン。

第2試合(30分1本勝負)
カズ・ハヤシレオナルド・スパンキー、×エッグマン【14分51秒】MAZADA、菊タロー、○PSYCHO

半熟英雄」のテーマにのり、全身白タイツ姿のエッグマン登場。
終始ふにゃふにゃした動き&観方によっては怒りが沸いてくるほどの弱さ。
最後まで良いところなく、PSYCHOのフライハイボムであっさり取られる。
まあ、うちは、エッグマンが出てくる時点でアレな試合だと思ってはいましたから・・・。
所詮タイアップなので、そんなに目くじら立てなくてもいいかなーと。
最後はしっかりゲームの宣伝。
サインボールをゲットした観客三人に、ゲームソフトをプレゼントして終了。

第3試合(30分1本勝負)
嵐、×土方隆司【12分58秒】TAKAみちのく、○ブキャナン

なんとなくタルかった(;'-')
誰の所為かは、まあ、察して下さい。
少し眠気が・・・。
嵐さん、相変わらずたぷたぷしてたなあ。
それくらいしか印象に残ってないもん。
アイアンボムで土方さん脂肪。
この試合の後、休憩。

第4試合 第79代アジアタッグ王者決定トーナメント決勝戦
×NOSAWA論外【8分18秒】○TARU

休憩明け一発目。
NOSAWAさんゴング前にTARUさんを急襲するも、場外では形勢逆転。
ぼこぼこにされた挙句に流血。
ラリアット合戦では根性見せるも、最後はTARUドリラーでピン。
結構頑張っていたんだけれどね・・・。
試合後も動けないNOSAWAさんを袋詰めにするTARUさん。
サイン会を終えたTAKAさんカズさんが遅まきながら救出に現れる。
息を吹き返したNOSAWAさんのマイクで終了。
流血試合というのは、何とはなしに盛り上がりますね(;'-')

第5試合
本間朋晃、×中嶋勝彦【16分30秒】近藤修司、○“brother”YASSHI

第6試合
×小島聡【11分15秒】○ジャイアント・バーナード

コジはバーナードさんのパワーの前に手も足も出ず。
VM勢の横槍もあって、10カウントアウトΣ(゜□゜ノ)ノ
今後のアレを考えれば勝敗的には予想範囲内ではあるものの・・・
リングアウトってのはなあ(;'-')
前の試合が良かっただけに一寸、いや、かなり物足りない感じでした。
試合後はコジがVMに捕まりボコボコ。
両腕をテーピングでロープに固定されTARUさんぺちぺち。
ここで社長が救出の為リングイン
バーナードさんをSWでリング外に吹っ飛ばしラブポーズ。
しかしコジには目もくれず退散。
放置されたコジは勿論大激怒・・・というオチでした。

第7試合
武藤敬司、×諏訪間幸平【21分0秒】川田利明、○佐々木健介