えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2005年上半期総括

あんまり意味ないから止めようかとも思ったのですが。
予想していたよりも面倒ではない事に気付いたので、アレします(オッ
ちと遅いけどね(;'-')

■イベント参加総数
31(38)回
■タレント別参加数
稲村優奈:14回
中島沙樹:13回
河原木志穂:11回
水樹奈々:2回
■ベストイベント
3.13 「First Cast Vol.2」発売記念サイン会
5.08 キャラフェスプラス札幌

KSSとアミューズ以外では、殆ど動いてません。
2月、5月と半年で二回全国廻ってるのはどうかと思いますが。
・・・存外中島さんが多いんですねえ。
てか、ある意味中島さんを軸に動いていたような気も・・・。
ベストなイベントは、両方ともアレ系で。
どちらも存分に戯れることができた、という点を評価してみますた。
河原木さんはこれ以上増えることも無さそうですが(;'-')
稲村さんの方は、今後もぼちぼちやって行く事になりそうですね。