えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

777はっぴいLIVE〜はっぴいセブン主題歌披露宴〜@渋谷RUIDO K2

仕事は途中抜けが困難な模様だった為、結局半休。
一旦自宅まで戻り、準備した後再度外出する。
現場には整理券配布の時間に到着。
チット雨降ってました・・・。
予約しておいたチケと整理券を受け取る。
開場までの間、近くのアレでお茶しながらまっこり。
開演20分前に入場。
その頃には、もう雨は止んでましたヽ(´ー`)ノ
会場のk2は大阪のFANJ-twiceに似た雰囲気。
後ろの方で適当にまっこり。
イベント開始は予定よりチット遅れて19:08(;'-')
・・・まあ、アレだ。
ライブの前座ということで、司会のまーちゃん他ゲストが登場。
大宮Pは二階関係者席から観覧。
左から奈々子、仲井さん、ゆうな、まーちゃんという並び。
ゲストの皆さんは七夕ということでササを持参。
今日のゆうなちゃん髪の毛うぷしてました。
まあるいお顔がますます(ry
トークの内容はいつもと大して変わらず(;'-')
仕切りが同じだから当然といえば当然なのですが。
七夕の願い事。
ゆうなは海外旅行に行きたいとか。
パスポート取ってからまだ一度も出国してないとか。
にもかかわらず、更新時期が迫ってるとか。
まあ、そんな感じ?
途中からノゾミさんを交えてトーク続行。
前座という割りにはかなりの時間を割いていたようなキガス。
・・・これも、まあ、アレか。
休憩を挟んでライブは20:00頃スタート。
この時点でうちらの仕事は終わっているので、まっこり聴き入る。
やっぱり生のバンドはいいなあとか。
パワフルなステージで楽しませていただきました。
終了は20:50前後。
やっぱりトークが押していたわけで(;'-')