えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

「こいこい7」DVD第2巻 発売記念イベント@ヤマギワソフト館

昨晩色々とアレしてたら寝坊しました(;'-')
とことで、現地到着は9:45頃。
お待たせして申し訳ないのです on
今回の参加人数は凡そ80〜90人程度。
参加券の捌け具合からすると妥当な人数といえましょう。
ぼくらはホールの右翼っぽいところで参加。
大宮Pの仕切りにて、まずはトークを20分ほど行う。
夏休みの話などを適当にまっこりと。
歌は一曲、三人すーぱーらぶのみでした・・・こちらもまっこりで。
最後に握手会。
並びは ゆうちゃん > こやまさん > 川瀬さん という感じ。
途中で休憩が入ったりと、結構まっこりな雰囲気のなか行われました。
ゆうちゃんとはアレの話題とか。
きみちゃんとは、川瀬さんのセクハラの所為で全然話せなかった(。A。)
まあアレはアレでなかなか(ry
川瀬さんとはそのセクハラの件で色々詰め寄る(嘘
なかなか楽しかったけど、やっぱり一回だと物足りない気分・・・。


終了後は浅野さん参加の方を見送った後、万世で昼食飲み。
そうこうしているうちに凄い雨が・・・。
ゆうちゃんは石丸御飯で正解だったと思います(;'-')