えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

『こいこい7』第2巻発売記念 ライブ&握手会@石丸SOFT2

雨のなか軽く準備した後、抽選放棄で14:45頃入場。
座席指定のため、結局抽選することに。
結果的にゆうちゃんが良く見える位置だったので、まあアレ。
今回は何故か大宮Pはお休み。
なんかトークのネタをヤマギワで「全部話しちゃった」みたいな事を。
その所為(?)でトークの時間は殆ど無し。
代わりに歌のコーナーが水増し。

1.ひとりだけのトキメキ/稲村優奈
2.愛の羽根/川瀬晶子
3.Vegetable Juice/こやまきみこ
4.Super Love/川瀬晶子こやまきみこ稲村優奈

「かなり元気なオトメちゃん」にもすっかり慣れました( ´∀`)
ちなみに歌いだしの音が終始出なくて結構微妙だったのです。
ここまで連続すると流石に呆れるね。
機材云々含めて根本的に欠陥があるんじゃねーのここ。
続いて握手会。
前回とは違って、出演者の皆様には椅子が用意されていました。
並びはヤマギワと同じく ゆうちゃん > こやまさん > 川瀬さん の順で。
やはり途中で休憩時間が入ったりでまっこり。
ゆうちゃんヤマギワでのアレを早くも処理しちゃったとか(;'-')
結構な数が入ってたはずなんだけど・・・皆でアレしてくれたのかなあ?
まあ、早々に結果が聞けるのは嬉しいんですがね。
とことで、ここの分も用意しておいたのは結果的に正解だったかな。
川瀬さんあそこの汗が気になって仕方なかった。
やっぱり暑いんですねえ、アレ(;'-')
イベ後 皆さんをお見送りして完全に終了、お疲れ様でした。