えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

BIG MOUTH ILLUSION〜BML旗揚げ大会@後楽園

(;'-')
ぼくは前田信者ではないし、勿論U幻想なんかは全然無いんです。
だからといって”アンチ”というわけでもありません。
そんなぼくからするとこの大会、まあ普通。
どのカードを取ってみても全てが想定内というかアレ。
まあね、実際に観戦しているわけでは無いから説得力も何もありませんが。
今のアレクをセミに持ってくるアレは何なんだろうとか。
さくらパパは本当にプロレス分かってるのか単に前田信者なだけ(ry
・・・とまあ色々。
ビッグサプライズが船木だし。

夢のあるプロレス、人々に勇気を与えるプロレス、希望を与えるプロレス、そして総合格闘家に負けないプロレスラーを誕生させるために、努力をしていきたいと思います。

こういう路線で行く以上、先は無さそうなんだけどねえ・・・。
総格で強くなくてもいいじゃん別に。
ちゃんと”プロレス”ができるレスラーの方が、ぼくは好きです。
まあこれも旗揚げ戦の話なので、次どうなるのか、一応注目はしてますよ。