読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレ。

「こいこい7」トーク&ミニLIVE、握手会@ディスクピア日本橋

event 稲村優奈

ぼく的に大阪のストアイベントは久しぶり。
昨年の植田さん以来ですから実に一年ぶりのアレですよ。
取り置きしておいてもらった商品&整理券を引き取った後、会場へ。
なんにもする気ないので、後ろの方でまっこりと参加。
大宮Pの仕切りでまずは軽くトーク。
その部分の記憶が全く無いなんてことは一切無いんですよ。
その後直ぐに歌のコーナー開始。
セットは公開されていたとおりといいますか石丸と全く同じでした。
この面子での「Super Love」も三回目ですねえ。

1.ひとりだけのトキメキ/稲村優奈
2.愛の羽根/川瀬晶子
3.Vegetable Juice/こやまきみこ
4.Super Love/川瀬晶子こやまきみこ稲村優奈

床が揺れて気持ち悪かった(;'-')
ライブの後は握手会。
並びは 川瀬さん > こやまさん > 稲村さん の順で。
川瀬さんはなんかアレこれ良くわかんないことをやってるうちに終了。
こやまさんとはベタながらも昨日のライブについての感想等。
ナチュラルに狭さと暑さをアピールしておきました。
ゆうなさんとのアレは秘密。
流れ自体は普通というか無理矢理引っぺがされる感じは無かった。
東京よりは緩かったと思われます極々個人的に。
それでも他に比べれば早いけど(;'-')


イベント後はメイトの日本橋店へ足を運び、次の参加券を一枚追加。
1巻の通常版は在庫が無かったので取り寄せというかたちで。
モノ自体は別に不要なので、入荷の連絡とか要らないですよ、うん。
その後日本橋のマッキンにて、昼食がてら次回用の手紙を書く。
適当に時間を潰してから移動。