えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

11.3ハッスル・マニアでレイザーラモンHGとインリン様が激突!

凄いアングルだ( ´∀`)
これは俄然面白くなってきましたよ〜。
横浜アリーナで、HGと一緒に M字ドント・オープン!

インリン様も「私にたてつくなんて、おもしろいじゃない。あのチキンよりも勇気があるんじゃない。私の付き人にしてあげてもいいわ」と、得意の色仕掛けで誘惑するが、相手はハードゲイ
「アンタ何を勘違いしてるんですか〜私、見てのとおりハードゲイ。あなたの安っぽい色仕掛けで私が勃つと思ってるんですか〜」と激しく腰を振ってさらに挑発した。

・・・とまあ、アレな話はこの辺で。
現実的な話、これシングルでやるとしたらかなりの冒険だとは思うんですよね。
単なる茶番以下で終わってしまうリスクも孕んでいるわけですし・・・。
HGが学生時代の杵柄で、巧くアレしてくれるといいんですが。
何にしても、しっかりプロレスとして成立してくれることを祈るしかないですねえ。
とことで、観戦希望者募集してますよ〜。