えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

IntelとMicrosoft、HD DVD支持を表明

はいはいわろすわろす
・・・まあ、アレだ。
突っ込みどころが万歳過ぎて放置出来ませんでしたさすがです。

MicrosoftIntelは、消費者と業界が次世代DVDフォーマットに求め、HD DVDが満たしている要件として、以下の点を挙げている。

消費者?の総意みたいな言い方すんなヴォケが。
少なくともぼくが求めてる次世代フォーマットはこんな後ろ向きな企画じゃない。
列挙されてる六つの要件だが、こんな低次元なモノが「重要な基準」になったわけだへぇ。
HD DVDは「立ち上げ時」から2層30GBだぁ?鼻で笑っちゃいますよふんふんふん。
やっぱりPCのストレージとしての比重が遥かに大きいってわけですよ。
そんなもんで次世代のA&Vフォーマットを選定するな。
今日の晩御飯の献立しか考えられないような輩が”次世代”とか軽々しく口にするんじゃねえよ。
・・・
とまあ、そんな感じなんですよ( ´∀`)
関係ないけど随分胸糞悪いロゴだなこれ。

MicrosoftとIntelがHD DVD支持を表明