えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

アニたまどっとコムまつり@神戸メリケンパーク広場

お偉い方々の挨拶の後、ステージイベント開始。

アニたまどっとコムステージイベント

1.特捜戦隊デカレンジャーサイキックラバー
2.ミッドナイト デカレンジャーサイキックラバー
3.最新Dream/クローバー
4.メタモルフレンズ/クローバー
5.ハッピー☆マテリアル神田朱未野中藍

こいこい7」握手会@アニメイトブース

ステージイベント終了後、タレントさんは直接ブース入り。
あまり時間を置かず、そのまま握手会に突入しました。
並びは 川瀬さん > 稲村さんの順で。
川瀬さん、いきなり「昨日居たでしょ?」とか言われる。
確かに居ましたけどねぇ(;'-')
まぁ、アレだ。以前から一寸気になっていたことを色々聞いてみる。
結果・・・やっぱりお父さんとは気が合いそうなキガス( ´∀`)
絵より音、、、予想オーディオファイルなアレですよ。
今度是非遊びに行きたい川瀬ホール。
今日のゆうなさんはアイライン強めなアレで。
色々労って差し上げました。
今回は都合三回ほどアレして終了。

新谷良子稲村優奈サイン色紙お渡し会@コスパブース

こいこい」終了後、炎天下のなか暫し休憩。
日陰に退避しておけば良かった、、、おかげで更に日焼けが orz
そんなこんなでイベント開始。
ゆうなさんは当然の如く私服に着替えて登場です。
髪も両お下げに変更( ´∀`)
本人曰く、これは「アプリコット」を意識したアレらしいのデス。
これ初めて見たけど結構似合ってましたキャワ!
内容的には、事前に準備されたサイン済みの色紙に、ゆうなさんが「名前」、
新谷さんが「さんへ」と入れる方式。
二人同時に筆入れするので、当然お相手も二人同時に。
これ、最初は結構アレかと思ったのですが、流しも無くまったり進行。
川田 さんのところとは全然違いますよぉ。
おかげさまで、焦ることもなくお話することが出来ました。
何気に新谷さんとは初めてアレするので、お決まりのご挨拶を。
・・・なんか好感触( ´∀`)
話し方とか、佇まいとかが結構イケてますねぇ。
この人とは最近疎遠になってましたが、今後は「ちょっと分からない」
結果、ろくにゆうなさんとアレしないまま終わってしまいましたよォォォォ!
・・・アレだ、明日謝ろう (オッ
そんな感じで終了。
まぁ、ゆうなさんとは退場時に少しだけどアレ出来たし、いいかな。


イベント後はお知り合いに挨拶、会場をあとに。

総括

全体的に緩いイベントで助かりました。
お渡し会は当日始発でも十分間に合うレベルだったし、他は(ry
ステージも殺伐としたアレがなくて良い感じ。
とことで、全てにおいて ほぼ満足いく結果が出せたのではないかと思います。
惜しむらくは、8日にちゃんと飲めなかったことくらいかな、、、