えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

稲村優奈 握手&2ショット撮影会@アニメイト日本橋

今日はパーカーにミニスカートという井手達。
軽く挨拶後、即撮影会へ。
内容的には、まず2ショット、そして握手という流れ。
握手時には殆ど会話出来なかった為、実質撮影会という感じでした。
かなり巻き気味な雰囲気のなか淡々と進行する撮影会。
この後の予定もあるから仕方ないと言えばそれまでだけど、なんかアレ。
ポーズの要求なんかも可能ではあったけれど、、、
大半の人はそのまま流されてましたねぇ。
まぁ、ぼくも一回目に関しては普通に撮りましたけど。
二回目はお願いして少し変化を。
三回目には軽くネ申が降臨、ちょうど弾の交換時に当たる( ´∀`)