えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

ジャスティライザーとセイザーXが会見で火花=ハッスル

敢えてセッチー鬼瓦軍団よりもこれですよ。

高田モンスター軍アン・ジョー司令長官島田二等兵は26日、都内で会見を開き、高田総統に洗脳された「幻星神シャスティライザー」のモンスター軍入りを正式発表した。

シャスティライザーってなんですそれ。

これまでのライザースーツよりも20キロ軽量化され、身軽になったライザーグレンは“バービー”でキレのある動きをアピールした。

なんでも20㌔軽量化するとこれこれになるらしいのですが。
同じアレには到底見えませんこれ(;'-')

しかし、加藤GM代行は「ジャスティライザーではチケットの売り上げが伸びない。和泉さんや節子さんのほうが……」と失言を連発。

・・・まぁ、アレだ。
やっぱりシャスティライザーなのか?
というわけで、明日はハッスルハウスですよォォォォ!


特撮ヒーローがハッスルで火花
ライザーグレンがBスーツ披露
幻星神が会見で超星艦隊と火花