えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

レス

ちょっと遅れましたがアレします。


>☆
いや、肴ですから。
捕まえたら逃がさないんでよろしく。


>やまちゃん
お店の選定とかはお任せを〜。
あんまり突飛なところは無理だから、結局何時も通りになりそうね。
込み毛では☆の面倒よろしく企業ブースでは会うかも、、、


>たいちん
なるべく朝からよろしくお願いしますょね。
ぼくひとりだと寒くて寂しいので orz


>Hゆきちゃん
あちらから色々伺ってるのでアレだけど、大変みたいなのね・・・ orz
まあ無理しない程度に顔出してもらえれば、と。
なんつっても久しぶりですし。


>れでさん
メールでアレしましたが、あんな感じでお願いします。
29日の宿泊地とか教えて頂ければその辺りも考慮してお店選定しますので。