えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

今日のMHP

ひらすらキークエ攻略。


死闘!角竜ディアブロス
脅威!鎧竜グラビモス
見えざる飛竜、バサルモス
闇の中の飛竜
フルフルを生け捕りにせよ!
密林の水竜
砂漠の水竜
一対の巨影


ここまで一気にクリア。
緊急ラオは風圧無効を付けてインドラでお腹切りまくり、でなんとか撃退 orz
討伐はまた今度、今日は上位ランクを目指すアレなのでアレ。
これでHRは3に、G級こんにちは。
少々の休憩を挟んだ後、★6キークエを攻略。


湿地帯の毒怪鳥
地中からの刺客
挟撃のイャンクック
猛毒の包囲網
2つの砂影


緊急てぃん(ry 二本は思ったほど辛くなく、自動マークのみで普通にクリア。
晴れてHR4にアップしました。
HR2からHR4まではあっという間に上がってしまうんですねぇ、これ。
まあ、楽でいいけど。
今後は★7キークエを進めながら素材収集をラックリの予定。
おあずけになっていたアレとかアレがようやく作れるのは嬉しいですねぇ。