えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

今日のMHP

今日のお昼は五人で集会所に入り浸り。
まあ当然の如く全員同時には潜れないんですがねぇ。
HRの関係もあったので、三人と二人に分かれてアレすることに。
ぼくを含めた三人は、以前二人で行って失敗した、★7天地に再挑戦。
まあ何といいますか、三人居ると格段にラクですねぇ。
うまく分断出来たという事もあって、10分ちょいで完全部位破壊討伐完了。
紅玉逆鱗共に出ず、まあアレ。
時間に余裕があったので、紅玉目指してもう一回挑戦することに。
一回目同様、然程苦労する事も無くさくさく討伐。
で、紅玉、まあ当然出ない罠 orz
てか三人中一人にはちゃっかり出てたりするのが何ともアレ。
・・・次がんばろー or2