えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

Red Bull Energy Drink

今更ではありますが。
近所のコンビニにも置かれるようになったのでアレしてみました。
ひとりでは寂しいので、巻き添え用にもう一本。

撮影もそこそこに早速試飲。
既出の通り、オロナミンCをベースに各種ビタミソを足したようなお味。
不味くはない、不味くはないけれど・・・。
正直このお味でこの量は、個人的に微妙な感じですねぇ。
味付けのバランスが微妙にズレているというか、なんというか(;'-')
後味も独特で、ボクはちょっと苦手かも。


ちなみに巻き添えの味覚には合わなかった模様です。
半分くらいの値段&量だったら、たまに飲んでもいいかなあ・・・。