えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

今日の飲み代

7k
イベント終了後はタクを呼び出し仙台駅まで移動。
16時前から飲み食い出来るお店を探して仙台駅内を彷徨い歩くこと数分・・・。
結果、牛タン通りにあるお茶が得意そうなお店の暖簾を潜ることに。
とりあえず麦酒とタン焼き他で一服。
正直定食も捨て難かったというのは気にしない方向で。


三杯ほど飲んだところで駅を出立、街に繰り出す。
二軒目は一軒目の系列店。
お飲物は麦酒はもう結構、というわけで焼酎に。
隣で喰われていたタンシチューがこのうえもなく美味そうでしたよ、うん。
ちょっと分けて貰ったけど予想どおり(゚Д゚)ウマー
(ちなみにタン焼きの厚さ、味付け共にこちらのお店の方が良かった。)


その後19:30過ぎまで飲み食い。
駅でお土産を購入、20時過ぎの新幹線で東京へ。
というわけで、お付き合い頂いた方々 大変お疲れ様でした orz




次こそは“国龍八十八号”飲むぞヽ(´ー`)ノ