えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

緊急サーバメンテナンス

午前中は鯖増強と不具合対策。
この文面を見る限りでは、ロールバックorリセットは確定事項の模様ですねぇ。
しかしまぁ、この文面を見る限りではアレですよ、

緊急メンテナンス予定時間 9:00 〜 12:00
メンテナンス終了告知があるまでは、ゲームサーバーへの接続を行わないでください。
このメンテナンス後、安定した運用が確認できた時点でキャラクターデータのロールバックもしくはリセットを行わせていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

“安定した運用が確認できた時点”ということはぁ・・・
“ユーザーに引き続きプレイさせて安定動作を確認した後リセット”という事ですよねぇ?
・・・ぼく等はβテスターですか、と(鬼の形相で


まぁ、アレですよ。


今後のデータリセットが確定している状態でプレイするほど暇ではありませんしねぇ。
とことで、リセット実施後まで 暫く放置することになりそうです。
逢引する分には全然アレですけどね。


今回のアレで、ソニチの潔癖症はあの頃から変わってない事を実感しましたよ、ええ。
何にしても、やるならやるでサッサとアレして欲しいんだな、うん