えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

緊急サーバメンテナンス(13:00更新)

とことでメンテ延長の更に延長のお知らせ。

なお、メンテナンス終了時刻は15:00を予定しておりますが、状況により前後する場合がありますのでご了承ください。

・・・まあ、アレですよ。
メンテ時間に余裕を見ないところなんかも、以前と全然変わってませんねぇ。
そもそも最初から大目に時間を取れ、と。


で、ログイン祭りに参加すべく、15時に即行接続を試みる。
真っ黒オンライン( ・∀・)キタコレ!


・・・まあ、アレですよ。


不安定という意味では、メンテ前の状況と全然変わってないようなキガス。
告知も無いので、現状どうなってるのかサッパリですよ、うん。
とりあえず、次の動きを待つしかないですねぇ・・・。