えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

緊急サーバーメンテナンス(15:50更新)

正直 対応がアフォ過ぎてかなり笑えるアレ。

度重なるメンテナンス延長により、お待ちいただいている皆様には誠に申し訳ありませんが、メンテナンス終了告知があるまではサーバーへの接続を行わずにお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
なお、メンテナンス終了時刻は未定となっており、対応が完了次第あらためてお知らせいたします。

延長に延長を重ねた結果、未定になりましたよ、と(鬼の形相で
・・・いったい今日一日は何だったんですかねぇ。
しかしアレ、告知にて再三に渡り“サーバへ接続するな”と謳っているのですが、
肝心の認証鯖自体が稼動しているというのは一体どういう了見なのか、正直ちょっと分からない。


まぁね、鯖の復旧自体が未定なので、もう負荷テストどころの話じゃありませんし orz
アレなので、当面の間は普通に飲みに行きますよ、ええ。
早く帰る必要ありませんし。