えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

今日のPSU

(01:30)
こんな時間に告知。
ボクは、もう、寝ますよ、ええ。

[メンテ]臨時サーバーメンテナンスのお知らせ  2006/09/08 01:30

積極的に情報提示を行おうとする姿勢は良い傾向・・・だと思いたい。
微妙なところではありますけどねぇ。
メンテ自体はどんどこやって下さいよ、うん。
とにかく、ログオン可能な人数を増やして頂かないとお話になりませんし・・・。


(14:07)
などとアレしている矢先にコレですか。

[重要]臨時サーバーメンテナンス延長のお知らせ  2006/09/08 14:07

事前に情報開示しろと何度(ry
いつになったら作業時間を多めに見積もれるようになるんでしょうか。
無理ですかそうですか orz
鯖管理者の端くれとして言わせてもらいますがねぇ。
常識的にこんな事続けてたら間違いなくユーザーにヌッコロされますよ、うん。


(14:30)
で、予定延長の予定(微苦笑)どおり、作業終了した模様。

[お知らせ]臨時サーバーメンテナンス終了のお知らせ  2006/09/08 14:30

果たして今日はログイン出来るのだろうか。
ちなみにボクの帰宅予定時刻は21時過ぎなんだが・・・。


(17:15)
そして再び 解放>メンテ の無限ループに突入、なのか。

[メンテ]緊急サーバーメンテナンスのお知らせ  2006/09/08 17:03

ちょっと安定したと思ったら、やっぱり不具合連発の模様。
いいように転がされてますねぇ( ´∀`)
というわけで、ボクはこれから会社鯖のメンテに突入ですよ。
ソニチヨリハヤクオワラセルゼ!!


(20:00)
ボクがひととおり作業を終えたのが19:50頃。
ぎりぎりではありますが、とりあえずソニチには勝ちました、という事で復旧。

[お知らせ]緊急サーバーメンテナンス終了のお知らせ  2006/09/08 20:00

珍しく予定時間どおりに収まりましたねぇ。


で、だ。


接続し難い状況に変化無し・・・そんな声がちらほら聞こえてくるのって一体 orz
兎に角イチローの守備力は低下させるべきなんだなっ(どんっ


(22:30)
帰宅後は即ログオンオンライン。
15分程リトライを繰り返した後、無事に接続完了。
想像していたよりも簡単に入れて少々拍子抜けしたものの、まぁ、そこはそれ。
三度キャラクリ、1stフョースを復刻してプレイ開始ですよ、うん。
以下、朝まで黙々とミッションをこなす。


その間の動き。