えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

今日のPSU

PSU発売後二回目の週末。
眠くて朦朧としているなか、恒例の臨時メンテ告知。

[メンテ]臨時サーバーメンテナンスのお知らせ  2006/9/9 04:18

ある意味休憩出来るので構いませんが・・・。
寝落ちしないように頑張っていたので、正直少しアレしたいのね orz
メンテ開始前にはLV10を越えようって事で、ひたすら草原Cで鶏と戯れる。
ディラガンをソロはまだちょっとリスクが大きいので、今は我慢。


(10:50)
・・・
で、だ。


目標通りLV10に到達。
これならいい感じでアレできる・・・などと思っていたらこんな感じに。

[メンテ]臨時サーバーメンテナンス時刻変更のお知らせ  2006/9/9 10:45

・・・休めねぇYO!! )≧△≦)ノミ┻┻
仕方が無いのでご飯を作ったりご飯を食べたりご飯を片付けたりしてみる。
その後延びた三時間を利用して再びLV上げ。
しかして体調の所為か、集中力を欠き作業能率が低下。
二つほど上げた後・・・断念。
メンテ開始を待たずして、ダウンしてしまいましたよぉ、うん。


(16:00)
二時間弱ころころした後、復活。
メンテ明けのログイン祭りに備えてコントローラを握るも、こんな感じに。

[メンテ]臨時サーバーメンテナンス延長のお知らせ  2006/09/09 17:05

臨時メンテの時間を延長した末そのメンテ自体も延長ですかぁ。
てか“17:05”て足が出てるだろヲイ!!
もうね、アレですよ、ソニチは学習型コンピュータを搭載するべきだよ、うん。


(17:55)
ログイン開始。
当然易々とは繋がるハズも無く・・・イチローの守備力は健在か!?

[メンテ]臨時サーバーメンテナンス終了のお知らせ  2006/09/09 18:00

普段は視聴すらしない“BLOOD+”を観ながら延々釦押し。
番組終了間際の18:25頃接続完了。
今回は約30分程度でログイン出来ましたよ、うん。
この時点での各うに鯖の状況は、うに1が★★で他はほぼ全てが☆の状態。
中に入ってさえしまえば快適な環境というのは変わらず。
やはり認証鯖で引っ掛かっているというのが実情のようですねぇ・・・。


(21:30)
夕食を作ったり夕食を食べたり夕食を片付けたりしながらプレイ続行。
LVは13まで上がった状態で停滞中。
いい加減焼鶏も飽きてきた、そんな感じですよ、うん。


まぁ、アレだ。


いっそのこと毎日メンテ日にしてしまえ、
そんな気持ちにならないわけでもないような告知。