読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレ。

今日のPSU

起き抜け早々、流行りのライン工でミッソンポイント稼ぎ。
当方レベル51/FT1でact1通過に4分半程度。
効率的にイマイチだが、同時にテクレベルも上げてるので仕方の無いところか。
昨日の貯金が利いて30分程度でFT2にレベルアップ。
法撃上昇値がフョースの倍以上なのは、一応上級職というアレなのかしらね。
この分だとFT3の時点で法撃力に関しては追いつきそうな予感。


その後も徹底的にライン工
その間ベースレベルもひとつ上がって52に。
テクレベルも21越えがチラホラと・・・、正直かなり上がりにくい感じがしますねぇ。
最終的にはFT3まで上げる事に成功。
この時点でフョース10と法撃力が並びましたよ、ええ。
気持ち的には、やっとこさスタートラインに立ったという感じ。
ただ、これから先に明るい未来が見えるかといえば、正直、ちょっと、わからない。
ライン工は精神的にくるものがあるのでぼち勘弁 orz
早くPT組んでラックリ周りたいのね。


てか、開放後からここまで上げるのに二日で20時間近く費やしてるわけで・・・
正直かなりぐんにょりですよ、うん。
PSOの流れで基本的にラックリ遊べると思ったのですがねぇ。

――遊び方としては、どれぐらいのログイン率、1回あたりのプレイ時間を考えていますか?

見吉 標準的な遊び方としては、1日に1時間とか、週末に2〜3時間とかでしょうか。毎日何時間も遊ばないとついていけなくなるような、ユーザーにとってヘビーなものにはしたくないというのがありますね。さっと遊んで、さっと終えれるようなものですね。

裏切りもの。
氏(ry

MMO総合研究所 旬な悪い運営会社ランキングSEGA:セガ の投票理由

ネットワークモードの不具合における、対応状況のお知らせ

Windows版『PHANTASY STAR UNIVERSE』がインストールできないお客様へ

参考1 ソニックチームがPSOと共に歩んだ栄光の歴史
参考2 【PSU開発者特別インタビュー】
参考3 ファンタシースターユニバース開発者が語る「ネットワークゲームのつくりかた」
【CEDEC 2006】『PSU』開発者が語る シングル&ネットワークRPGの開発現場とは
参考4 見吉隆夫の裏ブログ
参考5 「ファンタシースターユニバース」で,今何がおきているのか

広告を非表示にする