えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

今日のPSU

ロールバック来たら引退します、そこんとこよろ。


てかまぢでどーすんのこれw
ツールばら撒かれ放題なのに今週の定期メンテまで放置なんですかねぇ。
公式では一切動きが見られませんがそこんとこどうなのよ、と、一応アレする感じで。


・・・まぁ、アレだ。


実際問題ボク的にはあんまり影響が無いので放置でもいいんだが(微苦笑
糞日の対応方法が一番の不安というアレ。
鯖や回線不具合による巻き戻りならいざ知らず、チ○トで全体アレするとか本気で無理。
この対応如何では本気でアレさせて頂きますから。
とはいえ、ココは以前の実績からその辺平気でやってきそうなアレで orz
中といいこの連中は変なところで潔癖症だから始末が悪いのね。
そんな感じで理想は個別BANだけど、無理だろうから次のVer.UPまで放置、これでおk。


とことで敢えてアレしますよ、うん。

【PSU】ファンタシースターユニバース改造コードスレ【ON専】
【PSU】チーターが一万人で終焉【ワイプ寸前】

そんなアレな話は置いといて動きがあるまで普通に潜る。
基本的にやる事が無いので、お財布の中身と相談して投刃作成に踏み切ることに。
ニュマ子の場合LV50/FT5でキカミおkなれど、そこまで遠すぎる為 合成キカミックに賭ける。
基盤110K+素材で一気に散在。
そのうえで成功率30%前後というマゾいアレ。
どのみちこのゲーム自体 現状終わってるので半ばヤケクソ状態ですよ、ええ。
1時過ぎにパシリに突っ込んだので確認出来るのは明日の帰宅後。
派手に散るのです。

MMO総合研究所 旬な悪い運営会社ランキングSEGA:セガ の投票理由

ネットワークモードの不具合における、対応状況のお知らせ

Windows版『PHANTASY STAR UNIVERSE』がインストールできないお客様へ

参考1 ソニックチームがPSOと共に歩んだ栄光の歴史
参考2 【PSU開発者特別インタビュー】
参考3 ファンタシースターユニバース開発者が語る「ネットワークゲームのつくりかた」
【CEDEC 2006】『PSU』開発者が語る シングル&ネットワークRPGの開発現場とは
参考4 見吉隆夫の裏ブログ
参考5 「ファンタシースターユニバース」で,今何がおきているのか