えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

今日のPSU

ほそぼそとメメタオンラインを継続中。
お金が貯まったのでキカミック二発目をセットして就寝。
あと一発失敗したら黙ってレベル上げることにしますよ、うん。
プラントSに籠るのも悪くないかもね。

10月19日のミッション配信情報  2006/10/18

あー聖地Sとか軽く氏ねますし。
闇装備に続いて光装備も用意しないとアレですかねぇ。
NPC店売りテイセンバは購入済みなので、それで代用効くかな?
まぁ野良PT組む気は毛頭ありませんので氏にまくってもおkですかねこれ。
とりあえず物見遊山で一度アレするって事で。


・・・まぁ、アレだ。


今回のメンテでも何かやらかしてくれる事を期待していますよ、うん(微苦笑