えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

今日のPSU

スケジューリングの賜物というアレで、メンテ終了時刻には帰宅。
ニュマ子超星につき、ストーリーミッション無視で通常潜り。
同様に追加された狂信者Sはウマくないらしいので、聖地Sを繰り返すことに。


聖地周回で荷物が貯まったので、一旦お部屋にお帰り。
再度聖地まで赴くのも面倒だったので、物見遊山でG本部へ。
ストーリーミッションに手を出してみるも、そのアレ具合に閉口する orz
ボス戦はウザいだけで一切面白くありませんし。
(カードが始めて役に立ったのは、アレ)
この辺PSU全般にいえるアレですが、何とかならないのかねぇ・・・。
その後、何時もの如く眠くなったので就寝。
結局 今回の追加要素は特にアレだったという事ですね、うん。