えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

今日のPSU

最初ロビ鯖で弾かれて一瞬焦りましたが。
ForceWareをアンインスコした後、無事にログイン完了。
とことでPC版インスコ記念のアレ。





二年前に組んだ麻衣マシンでもXGAレヴェルなら廃エンドで問題無く動く模様。
といいますか解像度高いと普通に良いですね、うん。
AVマルティで出力してもPS2のアレは目がしょぼしょぼになりますし。
なにより武器の切り替え速度向上が一番の収穫というアレ。
PS2版はどう考えてもアレでしょう、不良(ry


・・・まぁ、アレだ。


ライン工以外はPCでやってあげようかと思っているのですよ。
但し、タイムアタックする場合は 明らかにPC版の方が速いという、当然のアレ。
仮面Act1で30秒短縮出来たときは、正直ビビッてたじろぎましたよ、うん。