えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレ。

茅原実里 Minori Chihara 1st Live Tour 2008 〜Contact〜@大阪BIG CAT

有希がちらつくなか昼前の新幹線で大阪へ。
道中、トンネル抜けたら雪国でびびってたじろぐ、まさに純白まっしろしろ。
こんなに酷いのは東海のみ、関西は大丈夫であろうと思っていたのが甘かった、というアレ。
新大阪(20分遅延)に着いても見事な有希。
まあ途中から雨になったり有希になったりという不安定なお天気でした。
最悪、明日の電車さえ止まらなければ問題無いという・・・。
とりあえず現場へ。
まずは物販の状況を確認、大して並んでいなかったので、わたくし共も列の最後尾に着く。
B2ポスター、サイリウム(青)以外は全て購入。
この時点で16時前…荷物置きと着替えの為、チェックインも兼ねてお宿に向かう。
ひととおり準備を済ませた後、上着を置いて再び現場へ。
600番台で入場、残り少ないロッカーに手持ちの荷物と衣類を脱ぎ捨てTシャツ一枚に。
場内は2/3以上埋まっている状態。
スペース的に多少のゆとりがある後方中央付近に位置取り。
10分押しで開演。

【セットリスト】


01.Contact
02.詩人の旅
03.Peace of mind〜人魚のささやき〜
04.ふたりのリフレクション
05.Cynthia
06.Fragment〜Shooting star of the origin〜
07.sleeping terror
08.Dears〜ゆるやかな奇跡〜
09.mezzo forte
-衣装替え-
10.夏を忘れたら
11.Last Arden
12.君がくれたあの日
13.too late? not late...
14.純白サンクチュアリィ
15.truth gift
-encore-
01.詩人の旅
02.Contact 13th

フラットなライブハウスの特性上、ステージが見えたり見えなかったりと微妙なところも。
ただ狭すぎる所為か動きがあまり無く、㌧でいると非常に良く見えて快適。
20:10頃終演、勝負タイムは2時間程度。


現場を出たときには有希も雨も止んでいるという優しさ。
とはいえ寒いことには変わりなく、急ぎ撤収。
着替えた後、近くの居酒屋へ。