えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

Minami Kuribayashi Concert Tour 2008 "dream link"@愛知県勤労会館

dream link


実に久々の勤労会館。
5年前の夏、水っぽいひとで来たときと同じようなまったりとした雰囲気のなか開場待ち。
桃色人間がチケットを持っていなかったので、当日券を購入。
自分もその場のノリで一緒に買ってみる。
座席開放は少々遅れたものの、入場自体は滞りなくさくさく進行。
我々もロビーも閑散としてきた17:45頃には入場完了。
そんなわけで、本日は二階席右翼最後列での参加となりました。
二階席は中央通路を挟んで前方が客席に、後方は機材及び関係者席という感じ。
正直かなり閑散とした状態ではありましたが、その分広大なスペースを確保できて色々遊べそう。


開演、開始三曲でかなり暖まる。
初っ端“dream link”は初見ではありましたがアレな感じで好印象。
二曲目の“Love Jump”、まだ身も心もカッチカチだった故、思い通りに動けなかったという><
Dream☆Wing”が終わる頃には汁だくに(汁
後半、クリちゃんが黒くなってから後 怒涛のアレは感動モノ。
“divergence”も初見でしたがかなりいい感じ。


アンコール〜ダブアンの流れはある意味クリちゃんらしいというか、かなりのぐだぐだ具合。
ダブアン外して二曲連続でアレしてくれたなら、もっと完成度は高かったのではないかという…、少々残念。
とはいえ、それを含めても全体的にかなり満足度の高いライブでしたよ、うん。
清掃のおばちゃんに、『後ろで見てたけど、踊りカッコよかったよ^^』と褒められながら撤収(汁
(実際はただトンでただけ)


そんなわけで、大阪も行きますよ、ええ。

【セットリスト(暫定版)】


01.dream link
02.Love Jump
03.Dream☆Wing
04.Rain Rain
05.ひとことだけの勇気
06.wonderful worker
07.sweet passion
08.United Force
09.unripe hero
10.かがやく時空
11.桜時計
12.涙の理由
13.風と星に抱かれて…
14.Next Season
15.BUT,metamophosis
16.divergence
17.Crystal energy
18.Precious Memories
19.eternity
-encore-
EN-01.passage
-w encore-
W EN-01.Shining☆Days